【新入荷】bonfanti ボンファンティ フェルトトート

こんにちは!

我が家は昨日から、毛布が追加され完全冬用の寝具に変わりました。

11月初めでこれだと、真冬になるとどうなるんでしょうか…

不安が頭をよぎります滝汗

皆様はもう冬用の寝具になってますか?

さて、本日はとても可愛いこちらの鞄のご紹介です!

{9CB45D72-44F1-4F15-B174-AF6315850A4A}

 

{B03D6395-5D49-4098-A3A1-00D0E84BFFC8}

 

1945年創業イタリア老舗バッグブランドのBONFANTI(ボンファンティ)。
細かなディテールに拘ったクオリティーの高さと豊富なデザイン性でレディース、メンズバック共に人気のブランドです。

今回ご紹介するのは天然の羊毛を使用したフェルトの鞄です。

フェルトなので様々な色が交わり合った独特な色合いがとても愛らしく、非常に軽量で使いやすい設計になっております。

また、ハンドル部分やファスナー脇、ハンドル付け根部分にレザーを配するなど、耐久性の面もしっかり考えられている実用性の高い鞄です。

{1CF40563-1035-4909-9A57-6F24A1F55466}

bonfanti ボンファンティ

フェルトトートバッグ
¥16,000+tax
写真のカラーはYELLOWです。
{2EB809C6-4E54-4641-8763-D8FFB7542987}

左下にはボンファンティのマークが…!

{071E38EA-94EE-4F59-B180-3555D5D7E290}

上から見た図です。

{3B5284AD-1038-4B09-A125-15510969FEFC}
ファスナー持ち手部分にもロゴが入ってます!
そして、ダブルジップになっているのでファスナーの向きを気にせず使えます。
{F1451D52-A255-4D4B-8951-84689B3B17DB}
中にはファスナーポケットが1つ。
シンプルな作りです。
{6DD7CEB3-625F-4C2B-B13F-A3CBDC4AAD96}
雑誌をタテに入れてもしっかり入ります。
{D755DBC2-1005-4C8A-8B55-98FE2C4FAFA1}
雑誌2冊+小さめの水筒+長財布を入れてます。
まだ余裕がたっぷりあります!
{DEBAD9F1-A71F-4E81-B845-CE3ECE32C917}
当店のカナリアンのシューボックスなら2つは楽々入ります◎
{28AC0D66-28AD-49CA-ACEC-52E6B74FBA3D}

シューボックス2つ入れた状態でファスナー閉めましたが、スッキリとした見た目です👜

カラーは全8色
{BCD0DA3D-DE1C-4291-9FE9-7C3442D8CD6E}

左上から時計回りに、

RED、ORANGE、GREEN、NAVY、DARK GRAY、KHAKI、TURQUOISE、YELLOWです。
実物との色味に極力近づけたカラーサンプルになりますが、多少の誤差はご了承下さい。
男性スタッフが持ってみました。
{B385BF1B-B334-4ACC-B430-4FFABBCAF418}
{235E0ED0-39D7-494C-BEFD-AF6F076553B9}
カラーはDARK GRAYです。
次は女性スタッフです。
{86CCC9FB-2D99-489A-A58C-7F5917DEF010}
{0E9D463C-DCCC-4463-8A90-931F7E57842B}

カラーはORANGEです。

手から提げても床に付かない大きさはgoodですグッ
細かな気配りの利いた、軽くて使いやすい鞄です👜
イタリア製でこの作りを考えるととてもリーズナブルだと思いました。
これからの時期にとってもオススメですグラサン
是非リファーレ各店にてお問い合わせ下さい✨